汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ヘイヘイヘイ2

手相で、「ユーモアがない」って結構致命的な事言われてましたねwだいたい見たまんまの事(他メンバーも含め)言われてたけどね。
0号室の客のキスシーン、モザイクかけられてて…エロビデオみたいになってたけど、それでいいんでしょうか。まだ放送されてないから見せられないのも分かるけど。
でもさすが松岡監督です、メンバー撮らせたら右に出るものはいないのではないかと思わせるぐらい、リーダーがイキイキしてるように見えました(えらく濁すのは、サンプルが少ないから)。
ちゃんと設定どおりに冴えない夫なのに、なんかこうモヤモヤと、よく分からない感情が溢れてきました。ポジティブではないけど、嫌な感じでもない何か。っていうかキスシーンとかそういうのがあるのに驚いたっていうのもあるのです。ただ単にリーダーの演じてるキャラ設定がものすごい好きなだけかもしれないけど。
でも、うーってされる顔もめちゃくちゃ可愛くてねぇ。今こんな可愛いんだ?と思いました。ガリレオを毎週見てるんだけど、可愛いが1ミリもないんですよ。別に可愛い必要はないので、不満ではない。むしろ今回「めちゃくちゃ可愛い!」と思ってしまった自分に不満がある。
あと、ちょっと痩せてたんですよね。全く今まで気づかなかったけど。12月収録だから、日常的に見ているリーダーと同じなのにな。
で、松岡監督は、「マジファンとしてリーダーへのいろんな願望を満たしつつ、リーダー自身も悪い気はしない」ようにする事ができる人ですよね。たった一シーンでしたけどね。そういう気がしました。