汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

fromまぁくん

今日もイノなき感想。しかもちょっと前の。
オリンピック生放送が終わった後メールがきてて、まぁくんが「朝早くまでお疲れ様!ゆっくり休んで!」って送ってくれたんですって。日本語がおもしろいことになってるけど確かに朝早い。
イノッチがとても喜んでいました。よっぽど嬉しかったんだろうなぁーってのが伝わってきます。「うれし(^v^)」って感じのサブタイトルのかわいいことといったら…。イノッチのこの素直なところが本当に良い。
そしてまぁくんの優しさにもキュンキュンきますよ。ちゃんと見てるんだね。リーダーっぽくない?「坂本リーダー」らしいね。
私はイノッチがとても好きだけど、放送時間帯が午前3時〜早朝だったので起きていられなかった。だからリアルタイムで見られるわけもなく、満足に録画もできず(忘れてたり、延長したり…)、多分まぁくんより、イノッチがオリンピック生放送でキャスターやってる姿を見ていないよ(T-T)朝早くに目が覚めただけかもしれんけどw