汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

祝誕生

赤ちゃんが無事誕生したとのこと。とてもおめでたい。
母子ともに元気だということも、安心しました。


2844gってことは、少し小さめか。意外…というのもおかしいけど(おかあさん背が高いから)、産むにはベスト体重だと思います。しかも、2000g後半の新生児の可愛さは特に最強なんですよ。新生児は皆すごく可愛いんだけどね。ああっ抱っこしたいよー。
そして目がおかあさんに似てぱっちりしてるってわざわざ書いてるのに噴きましたwイノッチ気にしすぎだって!まぁイノッチの目は小さいとか細いではなく、極度のタレ目なので、そこを教えて欲しい。まだそこまで分かんないかもしれないけど。顔変わるしナァ…。
それにしても、オリンピックが終わった直後に誕生とは、なんと親孝行な息子さんなんでしょう。
本当に、赤ちゃん誕生おめでとうございます。
これからも温かく見守っていきますよ。