汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

待ってました

今日、V6コンの振り込み用紙がきました。それだけでこんなに嬉しいなんて…。これで1回はきっと見られる。1回じゃ収まりませんけどねー。
かなり厚みがあって、中には振込用紙と案内、会員証、会員規約のリーフレット、そして会報が入っていました。ぎうぎうです。よく入ったな全部。


密かに気になっていた会員番号は22万6千代。会員証はキーホルダー。またか…普通のカードでいいんだけど…。
会報は嬉しかったなー、カミコンとアンプラグド収録のレポなんで、結構前のなんですけど。ワクワクするじゃないか。


コンサート案内にはメンバーの直筆(当たり前だが印刷ですよ)メッセージも。
イノッチの自画像が手振ってる!かわいい!字が適当すぎるけど。何、一体?「楽しくなるね!」って変なメッセージだわ。楽しくなる。
健ちゃんが力入りすぎて、嬉しい。ア・イ・ド・ルして下さい!ファンを「シンデレラ」呼ばわりはちょっと恥ずかしいぞ(///▽///)ソロ曲の宣伝を兼ねてるとはいえ、ファンを悶えさせることを書ける健ちゃんスゴイ。
まぁくんの字がすんごくキレイ。書いてあることも大人です。そつがないメッセージだなぁ。ライブに向けていろいろ準備します。
ごぉつんは、書くことが実直ですね。楽しさ1000倍にするためにアルバム買って聴き込みます。
長野くんは花粉症なんだね。イノなきで初めて知ったけど。キツイ時にツアーだけど、応援します。「決定しましたよぉ。」にやられた!
岡田くんは素朴なメッセージ(字も)。そんなに飾り気もないけど、彼は静かに楽しみにしていることでしょう。


さて、とりあえず振込用紙もらってくるか!