汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

朝が変わった

あさイチ」が楽しみで仕方ないです。
ちょうど出勤前なんですよね私。後ろ髪をひかれる思いで家を出るのはちょっと辛いけど、毎朝お見送りされてる気分だよwぼかぁ幸せだなぁ。頭の中がね…。
昨日は放送がなくて、前日からないのは知ってたけど、それでもガッカリして出勤したら、店長から「どうしたんですか?すごいテンション低いですよ。」と言われる始末。もうあさイチ依存症か。
今日はアザラシかなんかの生き物が風呂に入ってる映像で(違うもんだったかもしれんが)、イノッチが「かわいー」って笑ってる顔を見て、本当にかわいいと思いました。イノッチが。普通にその生き物がかわいかったのに、イノッチのかわいさで直前の記憶が消し飛んだわ。
イノッチはよく「かわいい」って言う。姉妹が居ると「かわいい」ってよく言う法則発動ですね。TOKIOの山口くん(男兄弟しかいない)は「太一はよく言うけど、俺は『かわいい』っていう感覚が分からない」とのことなので、そういうものなんだろうね。


肝心のキャスターっぷりなんですが、結構ヒヤヒヤします。しかし相方が有働アナなので、大丈夫でしょう。
番組自体は、始まったその日から昔からあったような気がしていますw