汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

いのっちねこ2

まややさんから「いのっちねこの姿はイノッチそのままで、大きさは猫です。『かわいー』『おいし』『そっかそっか』『ほんとにぃ!?』と鳴きます」とメールを頂きましたw盛大に噴いたwww
2推しだからってまややさん、イノッチで好きなように妄想しちゃって。まぁくんでは考えられないのにねw私でも考え付かない妄想をするまややさんは、実際はまともな人なんですよぉ。フォローになってないなこれじゃw
んでちょっとだけ、そんなイノッチを想像して、鼻血が出るかと思うくらいの衝撃を受けたので、考えるのをやめました。こう見えてw私イノッチで妄想できないんですよ。ありのままで十分すぎて。
でもハニコンのしましまの衣装で紐リボンを胸元にしてるのがあるんですが、「あのリボン解いて、また結びたい」とか、VIBESコンパンフにて「よそ見してるイノッチの手首をぎゅって掴んで『痛いっ!』ってイノッチが言ったら「あっ、痛かった?ごめんね!」って言って離したい」とかよく分からない妄想はする。
私はイノッチを見てると、どうにかなりそうな時があるのですがw、もう既にどうにかなってる気がしてなりませんww