汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

マサミュ始まりましたね

ワイドショーでマサミュのゲネプロをちょっとだけ見られた。
まぁくんが金髪オールバックだぜ。好みは今までのイケメンヘア的なやつだけど、凛々しさが出てるこの髪型もいいんだぜ。
まぁくん以外のキャストで、一番気になるのが高畑淳子さん。今昼ドラの「天使の代理人」に出てます。かっけぇよ。うちの母が高畑さん大好きなので、パンフとか見せようと思う。母は現在もまぁくんとリーダーの見分けついてなさげで、普通に「城島の舞台見に行っただかえ?」って言われそうだけどwしかし私も、こういう髪型のまぁくん見ると、昔TOKIOリーダーが金髪(に近い茶髪)のほぼオールバックにしていた頃を思い出す。
役はプレイボーイwまぁくんがだよw「舞台でいろんな女優さんを口説けるのが楽しい」そうです。
楽しみですな。発表になった6月から今まで、ずっと楽しみに生きてきたよwまぁくんの大好きな芝居・歌・ダンスそしてタップと、盛りだくさんでイキイキしてることだろうなと想像しただけで、テンションが上昇している限界はない。
…それなんてSCREAMwでも観劇マナーはもちろん守りますよええ。