汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

とうとう一歩を踏み出す

最近雑誌に岡田くん出まくりらしいですが、欲しくなっちゃうので本屋に近づかないようにしておりますw
が、スーパーに「週刊ザテレビジョン」が置いてあるの見てしまって、それがすごくかっこよかったわけです。しかも「犬とじゃれ愛」みたいな見出しまであるし、そんなん書かれたら、見ちゃうじゃないですか。
欲しい…これはとても欲しい……だけど、今私はV6のメンバーでソロで載ってるのを買うのは、イノッチだけって決めているのです。イノッチですら、一応見てから買うか決めてるし。まぁほぼ買うけど。先月出たビーパルはぐっとくる写真が少なくて未購入。しゃがんでコケだか採ってるのはいいけどね。あれに530円は高いかなぁ…?と思ったりして。
剛くんの「演劇ぶっく」は、なんか多分イノッチの何かを買いに仕方なくw本屋に行った時、名前が目に入ってきて、無意識に読んでしまい…。
なんとか買わずに済んでますが、「あの『演劇ぶっく』の剛くん良かったなあ」とかたまに思い出して切なくなっているという…そこまで想うのなら、買っとけばよかったかもwそれが即決出来ないなら、見ない方が一番精神的にいいと思って。それに剛くんのを買うのなら、まぁくんも健ちゃんも長野くんも岡田くんも、同じかそれ以上好きな人たちばっかりだから、載ってれば買ってしまいそうで、さすがにそうなると物理的にも金銭的にも困ったことになりそうなので、この一歩は踏み出したらあぶない。
だけど、この岡田くんは表紙で完全にノックアウト。価格も300円弱とお安い。よく見たらTOKIOのインタビューもあるw
ということで、近日中にイノッチ以外のV6メンバー目当てで、雑誌を初めて購入したいと思います。