汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

雑誌買ったよ

週刊ザテレビジョンを買いに本屋へ。ふとTVステーションを見たら、イノッチ掲載。一応「どんな記事なのかな」と確認するが、姿見た瞬間ニヤニヤしてしまったw
テレビジョンは完全に表紙買いっていってもいいくらい気に入ってたんだけど、グレーのニットカーデと黄色のマフラー、そしてわんことじゃれ愛、これでメロメロにならんとかどうかしてる!たまらん!というのを再確認。これは買ってもいい。
そしてTOKIOのページも読んだ。
服さ、とりあえず本人の好み尊重してるよね。長瀬くんの「これ、かっこいいか?」的な服とかw
ケイトを加入させたいと山口くんが言っていて、それはとても良い案だと思いました。ケイトはオカケンの息子とかいうのは置いといて、スキル高いんですよ。山口くんは後輩を見る目あるねー。あと中丸くんが長瀬くんと仲良しっていうのが嬉しいですね。そしてリーダーはグローブ座に珍しく行ったw意外だー舞台とか、興味ないと思ってたのに。いや、ないと思うので、ホントなんで行ったんだろう…。まぁくんに偶然会って驚かれたそうです。でも前になんか、忘れたけど、一緒に舞台観に行ったことあったね。


TVステーションは、右側のがすごいイケメンに写ってて、左側のはすごい垂れ目に写ってたw脚組みイノッチで、すばらしくたかまった。脚組んでる女性にハァハァする男の気持ちがまっったく分からなかったのに、分かってしまったwにゃるほどねー。
今育てるのにハマってるみたいですね。植物を愛しむイノッチの気持ちが伝わります。盆栽とかやってんのねー。


本屋に行ってちょろちょろしてたら、オリスタの岡田くんに惹きつけられたけど、なんとか買わずに済んだ。まぁ、持ち合わせがなかったんですけどねww