汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

どうぶつ園のど自慢めちゃイケ

今日は録画が本当に忙しかった、初めて(情報番組以外で)W録使いました。イノッチを最高レートで録画するのが止められない…あさイチは毎日だから仕方なく低画質で録画してるんだけど、最近画面が粗いのがもどかしくて、レートを上げたい。でも保存するのが大変になるんだよねぇ。今ですら結構大変だなぁ…と思ってるのに。


今日は家の用事もあったのでまだちゃんと観てないのです。見るのがすごく楽しみ。
どうぶつ園は柴犬をスリスリしてるところを見ましたが、もんのすごいかわいかった。どうぞ悶えてくださいって映像ですよね。日本犬が思った以上に似合うなぁwわさおと共演してもらいたいなーホント…。あと、「かわいい」って何回言うのかも楽しみにしていたので、カウントしたいと思いますw
のど自慢は、柴田理恵さんがもらい泣きしている左の人(見切れてる)の耳でイノッチだって分かった…というか耳で分かるって気持ち悪い、違っててほしい、と思ったけど残念ながらイノッチでしたwどうぶつ園はかっこよかったけど、それに比べるとこちらはかわいい。いい子っぽいからですかね。
めちゃイケは、岡田くんの髪が伸びてSPっていうより岡田くんだった。ちょっと鈍そうなところがいい。あと笑い上戸なのかなwなんかかわいらしかったです。