汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

それも楽しい

「旅立ちの翼」のまぁくん&イノッチバージョンが聴きたいんだけど、「グッデイ!!」の初回限定盤Bを買えばいいんですよね。他の剛健・長野くん岡田くんバージョンだって気になるし。剛健はまだ想像つくけど、長野くんと岡田くんでロックバージョンて…どんなんだろ。マサイノバージョンはツアーDVDで見てるけど、やっぱりCDで聴きたい。あのイノッチの白ロングカーデがすごい良いんだよねぇ。袖っていうか、手が。マイク持ってる手がね、こんなんなってるの!分かりますよね。思い出しただけで高まるw
それにしても、V6の過去のリリースモノは、どれ買っていいかちゃんと調べないといけませんね。2003年のライブDVDは、いまだにどれを買えばいいのかよく分かってませんwセットになったのの初回限定盤を買えばいいのかなァ…。
こうやって少しずつ集めて堪能してるんだけど、それも楽しみのひとつです。あんまり昔だと衣装が酷いからなぁ、っていうか「musicmind」の時でも引く衣装あったし…、もっと昔のツアーのDVDは持ってないんだけど、どんなもんなんでしょうね。でも昔のアルバムを最近よく聴いてるんで、パフォーマンスとか見たいんですよね。