汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

スタジオパークからこんにちは

今日は休みだったので、30分以上前からTV前で待機w「てっぱん」を初めて観た。エンケンさんの狼狽っぷりが面白くてかわいかった。あとSPの山本さんも出てたのね。


さてスタパ、髪型がものすごい絶妙すぎるし(眉毛らへんまでの前髪、もみあげの感じ、耳丸出し)変に手を加えていないセットだから、さらさら〜。かわいい。文句なしに。
服がちょっとイマイチだったですかね。あさイチでこれでもかっていうくらいの萌え萌え衣装を見慣れてて、目が肥えたんでしょうかwでも袖の折り返しするのがかわいいし、襟も後ろのとこ立たせてるのもかわいい。あとズボンがカジュアルだったね。
スタジオ内に入る時、お客さんがいるところを通るんだけど、そこで「いのっちー!いのっちー!」と狂ったように叫ぶファンがw必死ww怖いわww(人の事言えないけどさw)と思ったら、有働さんだったwwwwwあと柳澤さんと内藤さんとぼりんかな?いましたね。あとでイノッチが来てくれないかと思ったのに、来てくれたって嬉しそうに言ってましたね。


トークの時椅子に座ってたんだけど、手が落ち着きなさすぎwそりゃいつもか。顔のアップがよくあったんだけど、あさイチじゃあんまりないもんね。そして語る。とにかく語る。真面目にいろんな話をしている姿が愛しい。
舞台の話きいて、ますますさらに行きたくなっちゃったじゃないかw8回観劇確定してんのにw序盤あたりで1回観たいよ。てか東京公演の分、序盤で申し込めばヨカッタ…。


なんかほっぺた(頬骨の辺)がほんのり紅くなってて、かわいかったですね。それと、アナウンサーの話を真面目な顔して聞いてる時、垂れ目のせいか困った表情に見えて(いつもなら目を細めたりすることが多いのかそう思わないんだけど、イノッチにしては目を見開いてるせいか、困り顔に見えたんだと思う)、それもかわいかった。ホントね、かわいすぎて、今年35歳になるとは思えないですよ。なるみたいだけどw舞台稽古VTRで、動きが突発的で愉快なのが面白いですね。


そして、あさイチでまた明日も明後日も、ずっとイノッチが見られる幸せ!イノッチはあさイチ降ろされるんじゃないか…みたいなことを軽く言ってたw
イノッチは普段ポジティブなことばかり言うし、なんでも良い風にとらえようとするんだけど、たまにネガティブなことをポロリと言うのがたまらん。
マボにデビュー先にされたのも、イノッチの方が事務所入ったの先だったし、すごい仲良かったから、嬉しい気持ちより悔しい気持ちが強いに決まってるのに、でも僕は特に何も思わなかった、自分はデビューできるって思ってたから。とか言うの見てて、まぁ今があるから言えるってのもあるんだろうけど、当時相当強がってたんだろうね。
ま、イノッチはJr.時代既に結構人気があった様子だったし、そもそも当時ジャニオタじゃなかった私がイノッチは知ってたし(誕生日まで覚えてたw)、デビューできそうではあった。なかなか叶わなくて、やっと決まった時は嬉しかった思い出があります。デビューシングルの発売日にCD買いに行ったからねw
イノッチが頑張ってるところ、ファンじゃなかったときも結構見てると思うんだけど、今それをこうやってじっくり見ていられるのが嬉しい。そしてこれからも。
本当に舞台、楽しみにしてます。