汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

スタパその2

何回観ても楽しいな。あんまりふざけてないのがいい。V6だとなんか気張ってるんだよね、見られてる側として。
イノッチの中で、V6のイノッチってこういう感じっていうのが多分あるんだと思う。もう条件反射みたいなもんなんでしょうね。
ホント変な力み方をしてなかったので、語尾がよく伸びてたwしかしあれまぁくんとか注意しなかったのかな若い頃に…かわいいんだけど。かわいいで済ますのもな、って思ってるのも確か。
イノッチは自分のグループ(年上)の人の名前を出す時、坂本くん・長野くん、って言うんですね。身内になるんだから、外部の人に言う時って呼び捨てにするものかと思っていたんだけど、就職したことない子にそれは酷かしら…。逆にイノッチが言うと、どうした?と思うかもしれない。タメ口をきいてるのをあさイチで見かけるんだけどwそれはどうなのか。ありゃイノッチ的にはタメ口じゃないのか。
前髪、よく指で払う仕草をしていたんだけど、長いって感じてるのかな……別に前髪長いっていうほどじゃないよね。なんか前髪が不揃いで(短いサル状態から伸びているので)目に入るくらいの髪の毛があるせいだと思いたい。ところで目尻のあたりの前髪ともサイドの髪ともつかない髪の中途半端さがかわいい。
究極のナポリタンに行き着いた話をもっときかせて欲しいです。ごはんでやって欲しいわァ…。