汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

四十九日が終わった。皆が納骨に行っている間、家でバタバタと食事の準備をしてたんだけど、会社から「バイトが来れなくなった。昼から来てくれないか」と電話。行けるかよ。というか、今日地区のバドミントン大会で休んでる人にきいてからにして欲しいorzまぁその人は癖ありすぎで、できるだけ頼みたくない気持ちは分かるけどさ、前から言ってたんだしさぁ…。
まぁこうやって法要ができることも、ある意味幸せだと思う。
今日島根原発の近くに住んでる叔母と話してたんだけど、前からではあったものの、今回の地震でさらに不安になったと言っていた。ホント原発に関しては、国のいうことって全く信用できないな。