汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ・旅立ちの翼

ホントにあるのか?と疑っていましたが、「あさイチ」ありました。なんだかんだで10時半までやってた。
姿見たとき、ほっとした。イノッチだけじゃなくて、有働さんも柳澤さんもぼりんも居て、出てるのはいつものあさイチの人たちで、しょっちゅう緊急速報が入ったりしていたのにとても冷静で、それも安心できた。
でも安心してていいのか、私は被災してないからそんな能天気なこと思ってられるんじゃないか、と罪悪感もあります。こうやって日記書いてるのもそうなっちゃうけど。
でもジャニーズの人たち皆無事だって発表あったって、生放送で姿を見られるのは本当にありがたいです。やっぱり、それだけで元気もらえるよね。
で、注文して開封さえしてなかった「グッデイ!!」初回限定盤Bをウォークマンに入れて、車の中でバラードバージョンをエンドレスリピート。これだけエンドレスせずに他バージョンも聴こうとしたけど、バラードバージョンがオリジナル状態で聴くと、ヒップホップが愉快すぎて、久々に声出して笑っちゃいました。他のも違和感があったし、結局私この二人の組み合わせの声が一番好きなんだよね。