汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

旅立ちの翼“BALLAD Ver.”

今まで聴かなかったことを後悔するくらいにいい。隅々まで素晴らしいとしかいいようがない。
まぁくんの驚異的な安定感のある美声は、ソロ曲を聴いた時から実感しているけど、本当に引く。うますぎて。何なんだろう。「うまっ」って何回も言っちゃう。
対しイノッチの歌声なんだけど、この歌キーが高いんですよ、イノッチには確実に高すぎるんですよ、安心して聴いてられるのはキーの低い歌ではあるが、より一生懸命せざるをえない歌声のいとおしさったら…。それにめちゃくちゃ難しいんだと思います。いっぱいいっぱい感がよく出てる。まぁくんがハンパなく上手いってだけでイノッチも歌はとても上手いんだけども。
単独でもどちらも大好きな歌声だし、客観的に聴いても上手いんだけど、デュエットになるとこりゃもう魅力が無限大。ウォークマンに歌ってる人の名前が出るんだけど「Masayuki Sakamoto&Yoshihiko Inohara」とかいう字見るだけでマジかと思う。マジであるんですね。