汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

今日も旅立ちの翼

今日も「旅立ちの翼」バラードバージョンを聴くのみの毎日。だけど結構満足している。
これだけ聴いてると、別に覚えようと思ってなくても歌詞を記憶してくる。でも、なんていうか、あらかさまに、イノッチが歌ってるところしか覚えてないんだよねw「つばさをまとおってぇいまぁ」ってところがかわいすぎよ。声が裏返ってるの。
最後あたりのフェイク?「いえー」っていうのもなんか日本語だよね。完全に。「yeah〜」って歌ってるんだろうけど。


さっきこの歌が収録されてるCDシングルの歌詞カードを見てみたら、なんか差し替えジャケット3パターンもあって、旅立ちの翼でペアになってる2人ずつの写真で、当然ながらまぁくんとイノッチでセットなんですよ。そりゃ、うひょーとなるよね。ツーショットで撮ってあるとかいうわけじゃないけど、二人とも、二人らしい笑顔で、和む。
それにしてもイノッチが神ビジュアルだw顔の輪郭が今より丸くて、髪の長さも超いい。前髪長めでねーかわいいなぁ。あとギター持ってるのも良し良し。よしくんだけに。