汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

SP革命篇

SP革命篇」を観に行きました。革命前日をまだ見てなかったので、最初あれ?とか思ったりしたけど、まぁいろいろあったんだろうな私の知らないところで…などと思いました。あの日はいろいろ…イノッチ出演番組が被ってたから、録画したものの放置してたんだった。
もう1回は観たいと思います。セリフを聞きのがしたり、表情や行動の意味とかが分かんない部分があったし。でも革命前日観てからね。とりあえず井上は超サイヤ人なんだろうか…。人間とは思えないぜ!
そしてちょくちょく「この人V6なんだよな、本当に去年コンサートで見た人なんだよな、信じられないけど…」と思いました。