汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

中居のかけ算

2ヶ月待った放送です。本当に感謝。


この番組は、前半が秋元康とかとの座談だったのでそこは飛ばし、後半の中居くん×リーダー×まぁくんのところを見ました。
この3人、私は思い入れがある人たちばかりなのです。中居くんはジャニオタになるきっかけとなった人です。2年間、現在のイノッチ状態ぐらい大好きでしたwリーダーは言わずもがな。
中居くん&リーダーは今はわりと穏やかに見守っていますが、まぁくんはめちゃくちゃドキドキするね現在一番に。本当にかっこいい。もうホント、姿がかっこよすぎて困る。顔とかじゃなくて、まぁくんっていう存在が好きなのに、顔が好き!体が好き!声が好き!とか気持ち悪いことばかり思いました。
最初、お互いの出方を3人とも伺ってて笑った。
話はまぁ、相変わらずのリーダー100%w松岡や長瀬に怒ったことない、あ、怒ったことある、肉だけじゃなくて野菜も食べや!とかジュースこぼすから床に置いたらあかん!とか、長瀬くんには爪を噛む癖を見つけ次第手をぺしっと叩いた、とか、中居くんも言ってましたが「犬のしつけ」の内容でしたww人間ですらないw質問の意味分かってないのかなwもうその話いいから!と思わないでもないが、いつものリーダーで安心するのも事実。
まぁくんは一番年下の岡田くんとは10歳違うから、怒るとかいう以前に、カミセンに対しては何話していいか分からない状態だったそうです。
中居くんは、一番年上でリーダーでっていうのは他の2人と同じだけど、中居くんは同い年の木村くんがいたのが大きな違いだったようです。すごく助けられたって思いがあった様子でした。
しかし中居くんのMCとしての力がすごい。去年の紅白で、嵐の紹介の時に中居くんが司会をやってたけど、この安定感…もうずっと中居くんが司会でいいと思ったものです。嵐がダメとかそういうことではなく、中居くんの能力が高いってだけです。
この時もそれは思いました。あの二人相手に、あそこまで立ち回れるのってねぇ…。
3人とも後攻タイプって話で、先陣切るのは誰っていうので、SMAP→木村くん TOKIO→マボ V6→イノッチ だそうです。マボなんだー、なんか、太一くんって感じしたんだけど、太一くんは意外と用心深いところもあるしね。リーダーからは、マボのあのぐいぐいって引っ張ってくれるところが先攻タイプに見えるんでしょうね。ところでまぁくんが「井ノ原」って言うから、それだけで取り乱してしまった私…。名前出るだけで高まるなんて。まぁ「岡田」でも高まっちゃったけどwついでに「森田」でもww私V6はDD(誰でも大好き)なんでねぇw


あと自分の立ち位置についてとか、他のグループはどうなのか、って話をしてました。まぁくんは一回辞めて、また入って、デビュー決まった時事務所の人が一番喜んでくれたそうですw
またこういうのあると面白いですよね。中居くんと、山口くんと、長野くんとか、どうですか。