汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

「芝浦〜」チケット&髪型

FCチケットきた。良かったー土曜に到着したっていう人多かったように感じてて、郵便事故にでもあったのかと思った。
席は全く期待してなかったっていうかグローブ座は狭い狭いってきくから、どこでもいいやーと思いつつ、全部最後列しかもサイドも似たような席とかくるわけないけどくるかもしれない、でも舞台複数回観るのにほとんど同じような席とかちょっともったいないよなぁ…とか思ったりしてたんだけど、手が震えるくらいの席の公演もありました。つまり杞憂でしたw
昨夜の百識王ではPV的なものが流れました。鳥取では遅れて放送してるんですけどね。近未来のサラリーマンって印象です。それじゃまんまか。
前髪上げてたなぁ、微妙に七三みたいな感じでいつもの前髪上げって感じでもないんだけど、こんな状態なら、前髪の長さがどうであろうと変わらないな。もう舞台終わるまで切らないでいいけど。
そうそう、月曜のあさイチで髪切ってたんですよ…。この間みたいに、もさもさしてるのを梳いたとかそういうんじゃなくて、完全に短くしてしまいました。っていうか今の髪型なんですけど、ちっちゃい子供のする髪型だよね。今日花粉症の診察でアレルギー科の病院に行ったんですけど、イノッチみたいな髪型の幼児ばかりでした。まぁ、かわいいっちゃかわいいんだけどねぇ…でも、かっこいいって言わせて下さいよ。