汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

大阪公演分もきた

が、何故か土曜昼だけ。あとの3公演分どこいった。
というか、昨日東京のがやっときたと思ったら、今日大阪の公演チケットだったので、最初封筒見た時、何のチケットなのか分からなくて、本気で「コンサート事務局間違えてんじゃないの?」と思った。あて先のところに「V00226***」と書いてあったので、V6だっていうのは分かったんだけど、「芝浦ブラウザー」だとは全く思わなかったっていう。くるの来月だと思ったんだよーなんでか。
今のとこ、席のサイドや列がばらけているので、どの席でも見え方が違ってて楽しめそうです。そもそもイノッチ出てるんだから楽しくないわけないけどw
一体どんな顔して見てたらいいんだろう…楽しい、笑うような舞台らしいから、笑顔で観てればいいんだろうけど、ニヤニヤしてるのはマズイですよね。逆に、感激して泣いてるのも気味が悪いですよね。舞台上の人達はうまいこと見ないで済むかもしれないけど、隣の人などが気の毒です。でも平然としてられるのか自信はない。
あと芝居中はいいけど、カーテンコールの時は完全に本人に戻るんですよね…それ考えると恐いくらいドキドキする。まぁくんでも長野くんでも、カーテンコールは役柄じゃなくて、本人だったもの。なんかやっぱりねー違いますよね。
とりあえず吐かないようにはしたいと思いますけど…。どうせ食欲落ちるし…というか今既に落ちているwwまぁでも体調管理には気をつけたいと思います。体力もつけとこう。健全な毎日を送ろう。でも3月はひとまず仕事頑張ろう。今いろいろとめげそうな気持ちになることが多いんだけど、イノッチで元気出してるよ。4月にはイノッチ観に行くんだから!って。