汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

残り公演もきた

3公演分も今日無事到着。後列で同じ列の右端と左端がきたので笑った。壁連番はまぬがれたけどw
グローブ座行く時間違えて大阪公演のを持っていくというアホなことをやらかしそうなので、封筒に分けて入れて、でかでかとマジックで開催場所を書いておこうと思う。
1つのTOKIOライブツアーで10回くらい行く時もあったけど、友人にチケット取ってもらって手元にはなかったりとか、まぁ2ヶ月とか3ヶ月の期間だったので、ツアー中にちょろちょろ届くって感じだったしね。こんなに手元にチケットがわっさーとあるというのが変な感じw
それにしても舞台観劇初心者の癖に頑張るものですわ。イノッチが見たい気持ちももちろんだけど、演劇やってるこのライヴ感、TVや映画とは全く違う生ってことが、こんなアツくなれるとは…コンサートなどもそりゃ生ですけど、なんか別物。
今回の舞台は、舞台見飽きたーとか思ってる人にも新鮮に見える非常に斬新な作りになっているらしいです。稽古VTRでも、ただ出演者でご飯食べたりなんかしてるのを、脚本家の人がロフト?で見て、脚本を固めていってるという、私でも驚くようなことをしていました。


んで今日ふと演劇雑誌のチェックをネットでしていたら…とは言っても、「ルックアットスター」と「ベストステージ」と「演劇ぶっく」しか浮かばないんだけど、イノッチ表紙っぽいですねベストステージ。写真出てないからタッキーかもしんないけど。ひとまず、イノッチのスペシャルピンナップがあるみたいなんです。珍しく、見る前から2冊買うのが決定してしまいましたw髪下ろしてるといいなぁ。