汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(3/25)

今週、予定では8時55分までってなってた気がするんだけど、結局ずっと9時50分までしてましたね。総合の方で予定に入ってた高校野球中継を、教育テレビでやってたね。
あさイチの番組の姿勢が、私は素晴らしいと思う。この判断は間違ってないでしょう。


ひとまずイノッチオタらしく感想も。
イノッチの髪短くなったなぁ、順調に伸びてたのになぁ、としみじみ思った今週月曜だったけど、前髪上げたりしないし、後ろ髪のはね具合とかがかわいかった。
衣装もとてもかわいかったし、イノッチ自身もかわいかった。なんか体操してるときケツを異常に引っ込めてるとことかw確かに先生が突き出さないようになどと言ってたけどもさ。
あとやっぱり笑顔がたくさん見られて、本当にほっとした。それに、深刻な顔してるばかりじゃダメだな、と思った。自分は被災してる訳じゃないけども、それでも連日の報道でとにかくしんどくて暗い気持ちになってしまっていたのを、反省…というか、笑顔はどんな時でも絶やしちゃいけないものだな、とつくづく思いました。