汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

TVnavi

本屋の配本が1日おきになるとかで、入荷が遅れる場合があるということもあり、まぁそもそもこちらは東京より1〜2日後の発売になることが多いので、一昨日アマゾンでイノッチが載るであろう演劇雑誌を予約注文。いつもは実際見てから買うかどうか決めるんですけど、今回はかなり期待値高い。後悔しない自信がある。イノッチがたまに根拠のない自信をのぞかせる時があるけど、あれとは違うw
だってちょっと前のイノッチだったら、絶対かっこいいもの。元々かっこいいけど。とかいう主観抜きでも、ちょっと前までのイノッチは本当にイケすぎるくらいイケてるんだよー。
ないよなぁと思いつつ、本屋に行く衝動を抑えられずに物色するも、やはりない。
岡田くん表紙の雑誌は何冊かうっかり見てしまい、欲しくなる…。ぐっと我慢。
で、なんかTV雑誌にイノッチ載ってるという情報を小耳に挟んだので、片っ端からとりあえず見る。「TVnavi」に名前が載ってたのを目次で確認して、深呼吸してから32ページを開く。
「あれ、ものすごいイケメンが載ってる。違うな。」
と思って、36ページのキスマイコンレポを読んだりしてたんですがwでも名前書いてあったよなーともう1回、目次を見る。確かに32ページ。変だな。32ページにはものすごいイケメンが掲載されてたよな。
…もしかして、私がさっきから「ものすごいイケメン」とか思ってるのがイノッチなのか?
と思って、もう1回開くと、イノッチがものすごいかっこよく写っていたのでした。


家に帰ってからゆっくり眺めたんだけど、右の写真は壁に手をついて目を割としっかり開いてる。最高すぎる。手がねー一番手前にあるわけですよ。イノッチの手は本当に素晴らしいよね。
インタビューも楽しめました。舞台2年半(記事は3年ぶりと書いてあるが)もやらなかったのって初めてなんですね。私はずっとイノッチの舞台が見たくて見たくて仕方なかったけど、2年お預けくらったと思うとねwそりゃ反動で8回観るわい。
大好きな舞台の仕事ができること、普段から気になっている「住まい」がテーマで、一生懸命楽しそうにおしゃべりしてるイノッチの様子が見て取れます。
今住んでるおうちの話もさりげにしてるのは興味深い。家の中に天井が少し低くなっているところがあって、そこが好きなんだそうですwビールほんと好きだねぇ、私は下戸ってわけじゃないけど、10年近くまともに飲酒してないから、ビールの美味しさなんて忘れちゃったよ。