汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

演劇雑誌

今日仕事から家に帰ったら、アマゾンからの荷物の不在票が。
明日の晩なら誰か家にいるだろうと思い、配達希望の電話をする。プッシュボタン押して時間日時指定するやつに。
ホントは配達員さんの携帯に掛けて、今すぐ届けて欲しいぐらいでしたが、不在票が昼前だったし、もう夜7時回ってたんで、いくらなんでもなー迷惑だろうなー、と大人の配慮ですよ。イノッチだからって、我慢できない訳じゃないんだよ私。


そうしたら10分後にピンポン鳴る。
もしやと思い玄関に走って行くと、佐川急便さん。
「明日の夜配達希望のお電話頂いたんですけど、たまたま近く通りかかったので、勝手ながらお届け致しました。すみません。」


佐川さんの株が急上昇wwwwwいやまさか今日見られるとはね!有難いね!




そんな感じで私の手元にきた「BEST STAGE」と「LOOK at STAR!」。共に5月号。
「BEST STAGE」は表紙・ピンナップ・グラビア10ページくらいか?表紙の写真はイノッチ自体はとてもかわいくかっこよく写っているんだけど、ドーラン塗りすぎな気がwドーランが浮いてるような。というか写真の撮り方の問題か。ピンナップは部屋に貼るつもりさ。だから2冊買うんですw全身だからねぇ、イノッチ全身で衣装もかっこいいし、襟立ててるし、ブーツ。なんかもうすごい男の子!って感じでいい。手も心なしかよく写ってるし、座談会のカップ持つ指がたまらん。
まだインタビューなどは読んでないですけど。
まぁくんの名前が表紙に書いてあったんで探したけど、東京千秋楽の1/2ほどの記事かなもしかして…。
とか思ってたら、イノッチグラビアの裏にリーダー舞台の記事。リーダー&エリートの舞台って、手がけるのはG2さんか。結構本気じゃないのwこれは気になる。しかしホントなんで唐突に舞台やることにしたんだろう…。


「LOOK at STAR!」はイノッチ記事はボリュームなどそんなにないけど、まぁくんと剛くんの舞台レポもあるし、お買い得ですよ。どっちの舞台も、行きたかったけど行けなかった無念さはあるけどね…。
一昨日まややさんがゾロ観に行って、まややさんの頭が大変な盛り上がりになったようですのでwその話をきくのがすごく楽しみです。


あと何か載るかなー。最近結構露出多いですよね。「徹子の部屋」も30日に出るし。