汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

「BEST STAGE」と…

「BEST STAGE」の、ちょっと困った表情に見える写真がすごく好きだー!スタパでもよくなってたんだけど、目をくりっとさせてる…って「くりっ」とはなってない訳だが、イノッチ的には目を見開いてるんじゃないかなと思われる顔つきがめちゃくちゃいい。座ってるやつですよ。
イノッチっていったら目がなくなっちゃって口がばーと開けて笑ってるのがイメージ強いんだけど、私としてはこういう写真を見ると「ああ、よしくんだな」と思う。「イノッチ」じゃなくて「よしくん」だよねぇ。


今日はあさイチが始まってちょうど1年。
最初は嬉しさ半分心配半分だったけど、今はなくてはならない番組になりました。
どうでもいいけど、髪の長さが一年前とほぼ一緒かもしれないwあの頃は、さらに短くするとは思わなかったものです。
イノッチは自分がよりかっこよく見える髪型をするべきだと思うよ。でないと、ちょっと髪が伸びただけでオタの高まりが酷いからw
(追記:あさイチ開始は3/29でしたw)