汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

しゃべれども

昨日はまややさんとカラオケ(滞在時間6時間)→ファミレスでお喋り(帰ったら深夜2時前…)。昨夜は寝たの4時くらいだったんだが、床で寝てたw床のほうじゃなくって、床で。板間で。
すごいくだらないこと(三角食べについてとか)を熱く語る私の口調が、ものすごいイノッチに似てて気持ち悪いと言われました。似てはいけないところですwネクジェネきいてる時、イノッチの語りが始まると、もう全然話が右から左になって、どうでもええわーって気持ち、すごく分かるのに!イノッチの話し方は、語尾が間延びするし、「それでぇー」とか「だからぁー」とかいう感じで子供っぽいし、いつまでも喋るのでちょっとイライラする時があるのよw
イノッチのこと尊敬してるし、ああいう人になりたいって思ってるからなんでしょうけど、それにしたってあまり褒められた癖じゃないですねw一番似たいかわいらしさは近付くどころか遠のいている気さえします。
あと、関係ないけど何故マボはイノッチだけにあんなにもツンなのかという議論もwジャニーズDDみたいなもんなのにね。イノッチはマボの気持ちしだいで十分萌えられる要素を持っていると思うのだが…まややさんが「同級生は守備範囲外なんじゃない?」と言ってて、あーまーそれくらいしか理由がないかw幼馴染みたいなモンだし…でも幼馴染で恋人に進展するマンガっていっぱいあるよね!wたいてい男女だけどな。けどマボは男とか女とか、あんまり問題にしていないような感じ。同性だから萌えないってことは決してないものね。ホモとかいう話ではなく。私も女の子アイドルは好きですし、そういう感覚でね。