汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

今日は給湯器が壊れてお風呂に入れず。寒い。暑いよりは断然いいけど。水風呂とかさすがにもうかなり涼しいので風邪引きかねないし、とりあえず汗拭きシートで体拭くけど、今使っているのがヒリヒリしてブルブルしちゃうほど体が冷える超クールなシートw早くなくなって欲しいけどなかなかなくならない。どっちに転んでも寒いけど、臭いよりいいか…。
そして最近眠くて仕方ない。今日も昼寝をしたけど、まだ眠い…。今週またあちこち行くのに。
そういやDVDレコーダの外付けHDへの移動&ダビングができなくなって(空き容量は半分もいってないのに)、どうしよう壊れた!?とビクビクしていたんですが、番組を1つ消すと1つ移動等出来ることから、どうも番組数が限界だったみたいですね。
で、DVDレコーダもいつもながらパンパンなので、カラオケ行く前にRAMを買いに行ったんだけど、ポイントカードから携帯サイト会員になればお得ですよと言われて、安易にお願いしますと言ったら、携帯貸してくださいと言われ、何も考えず渡したら待ち受けは見られるわブックマークは見られるわ…待ち受けは、ハニコンパンフの、しゃがんでいるトニセン3人の写真。ビーグル犬なでなでしてるイノッチが超かわええの。でも一見顔とか分りづらいので、大丈夫かな…。それよりストラップが深夜アニメの「日常」だったほうが問題かもしれないwさかもとさんと長野原さんのやつな。長野原さんには左目下にほくろつけたしたったw
で、帰ったのが深夜な訳ですよ。明日朝ココイコ!あるのに…今のままだと録画できない。床でいつのまにか寝ていたくらいなので、眠気が酷くて…仕方ないので最低レート(標準録画の4分の1以下の画質)で録画。まぁ録れないよりはいいか。録画したのをちょっと見てみたけど、そこまで苦じゃありませんでした。しかし朝から生放送のリーダーを見る日がこようとは。平日はイノッチで土曜はリーダー、日曜以外は好きなタレントが生放送のテレビに出てるのね。私はかなり幸せなヲタであることは間違いない。
そんなもう一方の「あさイチ」は、計算してニュース部分をカットしたらひとつのRAMに2日分入る画質で録画してるんだけど(イノッチのかわいさ換算だと、本当は最高レートで録りたいくらいなのだが、背に腹はかえられない、今だって十分大変なことに)、短縮もちょいちょいあるので意味を成してないw