汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(10/3)ちょっと

今日から新しい朝ドラ!「ゲゲゲ」から一度も初回を観なかった私ですが(そしてほとんどまともに見てないという…)、今回はちゃんと8時から観た。だって、「芋たこなんきん」のリーダーの妹役やってた人が主役なんだぜ!まだ確か出てないけど。雰囲気すごく良くて、っていうか、「芋たこ」の町子の子供時代の頃の雰囲気に近く感じた。
だからね、今回はあさイチトリオの話についていけたんだよ!つるのと同じ状況すぎて笑ったけどw
そしてまだ見返してないんだけど、イノッチのかわいさにやられた。いつもやられてるがな。前髪何どうしたいつの間にあんな伸びたのよーきいてないよー。先週金曜も同じ感じだったんだけどね。