汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

イノッチの話をしようとしたらV6の話になった話なので、イノッチ主体なんですけどね、それはいつもか

イノッチの営業妨害になりそうだなと思いつつ書きますがw、イノッチはなんだかんだで周りの反応とか思惑を人一倍気にするんですね。そのこと自体は私は長所だと思うし、それに自分の意見もちゃんと持っていて、それをしっかり発言することもできる人ですから心配はしていないんですけどね。
イノッチをそんなに知らない人から見ればいつも楽しそうで悩みなんかまったくなくてとっても社交的で…ってこれらもイノッチの人柄を語る上で間違ってもいないとは思うのですが、コンサートのMCやこの間やっと見たセクバニコン打ち上げの様子を見ていて思ったんだけど、とにかくイノッチは皆の輪の中に入りたいんだよね。ずっぽりと。V6のメンバーは少なくとも、イノッチを仲間はずれになんかしないのにw
ちょっとでも他のメンバーが話していることについていけなかったり理解できなかったりすると、途端にものすごい不安そうな顔になって、焦った様子で話題に乗っかろうとする。なになに?どういうこと?ってすごいきくwまぁ、V6内に限らないんだけど、その様子を見かけるのはやはりV6でいる時がダントツ。MCで仕切る役を引き受けてるせいもあるとは思うのだけど、いやそれにしたって、ねぇ。
去年のライブツアーで北海道に行った時、お昼食べようってお誘いメールをメンバーに送ったら、断られたり、もっと酷いと返信すらしてもらえなくて、結局一人で食べたらしい話はネタに還元できたみたいで少し安心したものですw芝浦をカミセンが観に来てくれなかった愚痴もねww上演すべて終わった後いつまでやってんの?みたいなこと言われたとかって話。
あと、福岡のコンサート前、プライベート写真を持ってくるようにってイノッチがメールしたのに、ちゃんとしたのを持ってきてくれたのは上2人だけで(もうホントにちゃんとしたのをね、複数枚。坂本くんなんて自宅写真だった)、岡田くんは10年以上昔の写真をわさわさ持ってきていたり(楽屋だったりして、一応「プライベート写真」ではある)、剛くんは持ってくるわけないですねw健ちゃんは写真どころか自分の携帯すら忘れてたwwwプラベ用も仕事用も。イノッチのカメラの写真かなんかを出してたんかな結局。まぁイノッチも「プライベート」じゃなかったわけですがwビーパルって仕事だよな?マシュマロ焼いてる写真。でも座って焼いてる時の足とかがすごくかわいかったからいいよwあと「マシュマロって焼くとおいしーよねぇ」って言ってたのもかわいかったからいいよwwちゃんと長野くんが話に乗ってあげていたところで涙がwww長野くんは本当にイノッチの話をよくきいてあげているよねw「ああ長野くんがいてくれて良かった…」って今までどれほど思ったことか。
そしてセクバニコン打ち上げで気になったといいますか、色めきたったといいますかw突拍子もなくいきなり何か言い出したりやりだしたりするイノッチに、健ちゃんはなんでも即座に食いついていくのね、それを坂本くんがポツリと「健、おまえほんとすごいよ」という感じのことを言っていたのがw坂本くんとイノッチは気が合うって感じゃないから、坂本くんから見るとイノッチの言動に困る時があると思うのよ。ツボに入ると一番リアクションいいんだけどねぇ…。あとさーこの時にイノからはじまるリズムに合わせて…のアレをイノッチがいきなりやりだして、すぐに剛くんがのってたり岡田くんもちょっとやってたりって、あのへん好きだ。瞬発力あるなぁw慣れ?


…今日の日記、タイトルにもあるとおりイノッチの話しようと思って書き始めたんだけどw人の言動に過敏すぎるくらい過敏なイノッチを見てるとすごい切なくなるっていう感じのことを書こうかなと昨日から思っていたんです、でもなんかここまできたら、単なる「イノッチとその仲間であるV6の話」になっているw


音楽のちからはまだ見てない。トップバッターだったんだよね。ラテ欄見て「WAになっておどろう」しか歌わなかったらどうしようと思ってたんだけどちゃんとバリバリも歌ってくれたようで、もうさ、バリバリがハロプロオタさんたちからも好評で嬉しいんだよー!