汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(4/13)

起きたのは放送終了してからだったので、録画したのを見る。
今日は谷原章介さん。初代「花より男子」の神宮寺役だったんだっけー一目見た時から「なにこの絵に描いたような男前は」と釘付けになった人なんですね。多くの人がそうだと思いますが。顔良しスタイル良し声良しで、数年は俳優としての姿しか知らなかったんだけど、10年くらい前からバラエティにも出演されはじめて、結構喋りもうまいし頭の回転もいいし、世界ふしぎ発見で初登場にしてひとりだけパーフェクト取るし、これで性格も良かったら神様はずるいwwwが、性格も良いみたいですねどうもwあまりにパーフェクトすぎて結局のめりこむほどにはなりませんでしたがね。
まぁそんな憧れの人である谷原章介さんの横に、世界一かわいいイノッチがいるっつーこの豪華すぎる絵面wwwww本当にイノッチはかわいい。顔の造りの問題じゃなくてホント愛くるしいんだよね表情とかが、はぁ、かわいいしか言えないw髪の伸び具合がもうホントいい感じで…。
で、男前にデレる有働さんに冷静に突っ込むところもすてきwまぁでも実はイノッチも男前とか好きなんだよねwww男が好きですと冗談かます谷原さんに、イノッチが「じゃあ抱きしめてほしい」とか言って引かせるw谷原さんが過剰にノリのいい人じゃなくて良かったね、本当に抱きしめられたらすごく困るくせにwww
今日は北の騒動で急遽短縮になったので、9時5分から45分までだったのですが、むりやりあさイチガーデンがありましたwおかげで物足りなかったよプレミアムトーク…。