汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(5/7)

久々のあさイチでございます。9日ぶりですかね?
髪を切っているんじゃないかとか、また前髪あげ病にかかっているのではないかとかあれこれ想像して、でも、そんな状態のイノッチもすごくかわいいから、まぁどっちでもいいかwwwと思ったりして、今日の日を迎えたわけです。


え?
あれ?


めっちゃくちゃかっこいいひとがいるーーーーーッ!!!!




すぐに「イノッチだからそりゃかっこいいか…」と納得w
でも、喋ったり動けば、とてもかわゆいwww
顔はそうでもないと思うけど、手が日焼けしているw思ったより元気そうだったなぁ、なんか、休み明けっていつも疲れた顔してるからw


今日の衣装はブルーのシャツに、結んだ白っぽいマフラーをかけて、下は白パンツ。白いパンツはマジでいい。何はいてもいいと思うけど、これが一番似合う。っていうか私は白パンはいてるイノッチが一番好きなだけかもしれないな…w


んで、テーマとかすっ飛ばして(ピカピカ日本はあっきーとヤス君のWキャストになるようです)、解決!ごはん。キッチン移動はある、今日は小走りwなんか「んッ」って声が無意味に入っていて、誰だこれ発したのは、と思ったのも一瞬、そんな声出すのイノッチしかいないけどww
今日はお魚の煮つけ&煮魚だったんだけど、ちょっと定食風にしてあって「ごはんあるーやたーっ」(「やったーじゃなかったw)って嬉しそうに着席して(マフラーがごはんにかからないように手でちょっと押さえてるのが、なんかいいw)しかし「ごはんの量が少なすぎやしませんかwww」と自分のお茶碗を見せてくれるw確かに少ないwww3口くらいで食べられちゃいそうな量w


エンディングで、座りながら皆でお辞儀してるんだけど、イノッチはお手手を机にぺたんと出して、顔はあげたままで結構深くお辞儀してるのがかわいかったwww