汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

元気になれる曲

2年前に買ったウォークマンがあるんですけど、V6しか入っていないんですねw他の音楽が聴きたくないわけじゃないんだけど…だめだ耳の視野?wが狭くなる!!と思って、好きな歌手や好きな歌を入れてみるけど、イントロでV6じゃないって分かると、飛ばすwwV6が聴きたくなって、どうしようもなく疼いてしまうwwwならまぁV6だけでいいか、ということでw
で、V6・トニセン・カミセン・ソロと、プレイリストを分けています。「ずっと僕らは」とか「夕焼けドロップ」は、各トニカミ?とか迷いつつ、でもそれはV6名義だなということで、仕分けたりなどw
一番頻度が高いのは、意外にも?カミセン。ソロだと健ちゃんですね。こう…なんだろうな、カミセン曲って、エネルギーがわいてくる感じ。イノッチソロはデレデレしちゃうので、通勤する時は聴かないんだなw
普段は300曲あまりをシャッフルでかけてるんですが(どれがきてもV6だしィー!)、今朝は何故だか急に「Mission of love」が聴きたくなり、いやでも朝っぱらからなんかそれはマズイwとか思いつつ…やっぱりかける。そして、セクバニコンにてイントロがかかった時みたいな、体中がかーーっと熱くなって、そして、興奮しすぎて吐き気がしてきたwwでも逆にみなぎったwwwwwその時のイノッチのことを思い出したら、やる気ビンビンっすよw
そしてお仕事を超頑張る。


約12時間後、退勤。
そして帰りもまた「Mission of love」を聴く。自分を労うw
で、事細かにセクバニコンのイノッチを思い出す。
あの時も色っぽかったけど、かわいいとも思ったなー。動きや声色のひとつひとつが、ほんとうに愛しすぎてwこの頃今みたいに髪伸びてなくってねー、それでもねー、本当にすてきだった…今踊ったり歌ったりしてなくても、めっちゃくちゃかっこいいんだよな……
え、じゃ、い、今、今の状態のイノッチが、「Mission of love」のパフォーマンスをしたら…どうなるの!!!?と思って、軽くパニックになりましたw
ああ、また明日も聴こう…テンションあがるなんてもんじゃないわー。Break the WallやスパノバがCD化されたら大変なことになるね!!そうしたら私もっと毎日頑張るから、出しておくれーい!