汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

カラオケに行ってまいりました

時間がなくて1時間だけですけど。春休み期間中に行ったら部屋空いてなくて、行きそびれてね…。
「∞ INFINITY 〜LOVE & LIFE〜」が最新アルバムみたいな扱いになっているせいか(私が一番最後に入手したアルバムだからw)、なんかすごく印象が強い。
「UNLIMITED」がいい。めちゃくちゃいい。歌うの難しかったw「キミヘノコトバ」で、自分で歌っておきながら、涙が出てきたwwwいい歌だなーってしみじみ思ってね…。爽やかで瑞々しい。もうデビューして8年とか経ってるはずなのにww「ドギ☆マギWonderland」はもちろん歌うでしょ?タイトルからして、「ドギ☆マギ」はお気に入りです。どういう成り行きか私は知らないんだけど、イノッチのソロが多いしね。とはいえ、イノッチのソロパートが多いとかでは、好き嫌いの判断には加味されないんのだがね…。でもこの歌は別かもしれない、イノッチのソロんとこを聴くのが楽しみなんです。コンサートでソロ曲として歌ったこともあるそうで…。う、うらやましくなんかな…ないわけないwwwすごく羨ましい!!
なんか妙にしんみりしてきちゃったので、柴田淳を2曲歌ったら、もっとしんみりしてきたwえーいこうなったらもっとしんみりしたるわい!!と思って、「逢いたくて」「明日の傘」歌って締めたわwwwこの2曲は、セクバニコンの本編の締め括りの曲でした。すごく切なくなって、泣きそうになりながら毎回見ていた気持ちを思い出して、ウルウルしたりw
だいたいカラオケって2時間歌い続けてやっと声出るようになったなーといつも思うんで、今日は声が出ないままでした…。やっぱり3時間いるわw