汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

5LDK(5/10)

放送されてからもう5日も経ってるんですけどねー。
今回はマチガエテーラ。高級食材と、なんちゃって食材を太一くんが間違えてランダムに出して、他TOKIOとゲストは、自分がどっちを食べたのか当てるゲームです。ゲストは小栗旬、そして岡田将生。岡田くんは飛び入りゲスト(というてい?わかんないw)で「あっ岡田くん!!」とか呼びかけられてたんだけど、私、准くんのほうの岡田くんだと思ってwwwでもなんかちょっと顔とか背格好が違うみたいだけど、あれ?へんだな?と何秒かは思っていました。
ウニパスタorプリン+醤油パスタを食べて、長瀬くんはプリンパスタのほうを食べたのに、ウニパスタだと答えてて、正解きいた時の長瀬くんが…超絶かわいいいいいい!!!!!うそぉ!???って言い方とかあの驚き方とか、子供みたいでかわいい。マボになんか言われた時に「うん…。」って言い方も、ほんっとかわいくてね。長瀬くんは見た目に騙されるけど、こんなかわいい男の人…いるけどさwwwでも長瀬くんのこのかわいさはちょっと、見た目の男臭さとのギャップもあるかもしれないけど、振り幅でかいよね。「お姉ちゃんがいるちいさな男の子」という、私に属性があるとしたらこれだろうなという、理想の人のひとりです。小さくないけどね全然。見た目じゃなく感じ方の問題ですwですので、太一くんも入る。ちょっと生意気すぎるけどさ。年上に言うことじゃないがw
リーダーは、岡田くんが発したすごい純粋な「ヤッター!」をマネして「ヤッター!」って言ってるのがすごくリーダーだった。太一くんはちゃんと岡田くんのマネをしているのに気付いてそこを突っ込んでいて、優しいなぁと思いました。でもリーダーもすごくて、異質の「ヤッター」なのに、岡田くんに似せようとしている部分が愛しかったりしてね。