汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

昨日は盛大に祝うつもりでしたよ、当事者不在だけど

なんか最近、イノッチ観賞する時間がないけど、だって、記念すべき昨日ですら、あさイチワンセグで2秒くらいチラ見して、あの悪天候のなか外でひいひい言いながら仕事して、日もどっぷり落ちてからようやく仕事終わらせてケーキを取りに行って、写真撮っただけだよ。ケーキまだ食べてないよ。腐っちゃうよw(賞味期限はもちろん当日だよ…)昨日ケーキを見つからないところに隠しといたのに、なんでかあっさり母に見つかり「何あのケーキ、誰かの誕生日?誰の?ねぇ?」ってすごいきかれるし…ほんとのこと言えばいいの?「イノッチのお誕生日ケーキだよ!」って?言えるかwwwとりあえずこれからネームプレートだけ食べますわ…。何故、母という生き物は、普段はそんなに勘良くないのに、こういう場合だけ異常にセンサー感度いいんだろうw隠し事とかすぐバレるんだよwww
でもね、イノッチをぜんぜん見てなくても、あたまの中にあるイノッチの笑顔とか姿を思い出すだけで、結構これが、頑張れるもんでしてねw胸糞悪いことがあって一時的にイライラしても、イノッチを思い出すと和らぎます。心が弱った時、疲れたな、と思った時、癒してくれる。ケアル使えるんだよね、イノッチは導師だから…あのFF3の、あれなw白猫コスプレのwwでもなんか、健ちゃんが多分一番似合うんだろうね、コスプレとしては…とか空想してしまったw