汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

恭一くんに会える日(20日後)

恭一くんに再び会えるのは3ヶ月後だったのに、早まった。ていうか、あのね、DVDじゃなくて、テレビで会えるんだよ!!




「早海さんと呼ばれる日」スペシャルが放送決定いたしました。



私は、早海さん最終回のプロポーズで確信しましたが、恭一くんに恋していますw
どれくらい恭一くんが好きかというと、V6FC会報などで早海さんメイキングとか見て、「恭一くんのコスプレしてるイノッチだ」と思って、ちょっと残念がるレベルwww
だからね、また恭一くんに会えるのが嬉しくて…やっぱりイノッチとは違う人だし。
そもそも、イノッチのあの性格は、男性としてというより人間として理想すぎなんですね。だからイノッチは私から見ると、高嶺の花。近付くことなんか、恐れ多くてできない。そのほかにもいろんな意味でできないwできないというより、許されないというか。
まぁ恭一くんも、とんでもなく優しい性格ではあるけど、なんつうか、普通の男の人らしさがあるんですよね。喋り方とか考え方とかがさ。仕草はさすがにイノッチだけどな、あと感情が入りすぎると、イノッチが出るw



で今回は恭一くんの元カノが出ます。嫉妬に狂うことでしょう。私がw
優梨子さんが嫉妬に狂うとかなさそうんだけど、でもあの恭一くん大好きっぷりを見ていると、やっぱり嫉妬しないわけないかなw恭一くん次第でしょうか。なんか変に隠そうとしたりしちゃいそうだな。まぁわざわざ言うことでもないけど…。しかし恭一くんが、とんでもない美人ばっかりと交際という事実がちょっとびびるwだって恭一くんは恋に積極的なタイプじゃなさそうだし…いや意外と彼女居なかった時期が皆無だったかも…、実はモテモテ人生なのかもしれない。なんせかわいいしな。サンドイッチ食べさせたら日本一だしな。
あと、父と母と作家先生の三角関係?もあるそうです。その他、弟たちの恋も動き出しそうだ。
6月10日、17日夜9時から放送予定のようです。


そんな感じで個人的にもすごく嬉しいんだけど、イノッチの気持ちを考えると、よけい嬉しいよね。ずっとこの現場が続けばいいのに、とか、本当の家族みたいだった、とか、思ってたみたいじゃないですか。それは他の共演者の方たちも同じだったようで、また早海家に戻ることができて良かったなーと思います。今回放送日が決まった事情がアレだけに、急に決まったのか元々スペシャルを作るつもりだったのかはわかりませんけど、でも役者さんたちのスケジュールとかそんないきなり押さえられないよねー。まぁでも、早海さんが帰ってくるのは確かってことなんだな!また日曜の夜が大変になる!!(DASH、清盛、早海さん)嬉しい!!