汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

日曜夜8時といえば

そう「平清盛」。
あれだけ「つまらない」と言っていた父は、もう私が何にも言わなくても「清盛」を熱心に観るようになりました。
ちょっとトイレかなんかに行ってて私が見てない時があって、義朝とか為義が出ているシーンで、父に「(義朝の)お父さん、(義朝のことが)おもしろくないみたいだよね?」ときいたら、「面白くないことないで。俺は面白いで」って言われてw省略しすぎましたww
時忠は今日も出演。キャストの名前見ていつも高まる。ほんと食えない奴ですよ、時忠。先週のまだちゃんと観てないんだけど、滋子のアッカンベーは時忠に向けられたものだったのねwかわいすぎて吹きかけたww(家族とご飯食べてたから我慢した)意外とシスコンだよねw