汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ヘンサーチ(42歳恋愛トラウマ男)

時間が遅すぎて最近録りためてしまっていたヘンサーチでしたが、昨日はリアルタイムで見ました。
あれ?イノッチ肌の露出が多いような…いやでも、今までどおりちゃんと服着てるしwあーネクタイしてないからそう思っただけwwなんかやたら色気がありましたw見た感じは恭一くんっぽい感じなのに…あの、そうだ、晩ご飯食べるときって恭一くんは背広は脱いで、ネクタイ外して、ワイシャツだけ着て食べてるのね確か。


冒頭で、何フェチかってアンケート取ったら、罵倒されるのが好きって女の子がいて、今まで一番言われて嬉しかったのが、「お前俺の奴隷だからな!」だったそうでw健ちゃんが長野くんに言ってみてってムチャブリするんだけど、長野くんはしっかり期待に応えるww真顔でクールに言ってて、その言われた女の子はすごく感激してましたけど、私もギャーなったw坂本くんもやらされそうになるが、必死にスタッフに振りやがったので回避w


あとヘンサーチされる男の人が「左利きフェチ。箸とかの使い方が不器用そうで守ってあげたくなる」と言ってたんだけど、イノッチが「それ多分、利き手だから不器用じゃないよ。」って言ってたのがかっこよすぎて惚れ直したwww
私左利きなんスよ。イノッチの言うとおり利き手が違うだけなんだけど、たまに刃物系を持っていると「なんかこわい、危なっかしい」って言われることがあったんですよねwでも私も左利きの人を見ると、自分もそうなんだけど「なんかおもしろいな」とか思うし。今も左利きについて言われることが結構あったりするんだけど、なんと返したらいいか困るのねw生まれつきですし。
多分左利きの人間は自分が世の中で少数派であるという立場を一度は考えたことがあると思う。
世の中はなんでも右利き用にできているから、「これやりにくいなー」と思うこともある。そんな場合は左に拘らず右でやればいいやーと思ったり、コツをつかんで左でできるようになったりしているわけなんだけど、イノッチのこの言葉は、そういう左利きの人の気持ちが分かっているような気がしてね。考えすぎでしょうかねw


40歳すぎると加齢臭が…とか言われてて、坂本くんが傷ついてたw個人差がありますからね…だいいちイイ匂いしそうなんだよねwスカッシュ系の。
イノッチは清潔感漂う香りがしそうな。今さっき体とかキレイキレイにしてきたよ!みたいなwアイドルというものは清潔感が大事なので、石鹸の香りの香水つけてたって「アイドル武者修行」で書いてたじゃないですか、その時の刷り込みで、イノッチをムリヤリ5感で味わおうとすると、石鹸の匂いを想像する。むしろ石鹸を見るたびにイノッチ思い出すw今もなのかはもちろん知りませんよww
あと健ちゃんも絶対イイ匂いしそう…。もし街中で健ちゃんが近くにいたら「ふぁーなんかすごいイイにおいー」ってくんかくんかしちゃうと思うよw
つうか皆いいにおいだと思う。そもそも香水なくても。だってアイドルだもんw