汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

すぐ、かわいい

今朝出勤前にちょっとだけ…と思って、あさイチを何十秒か見ました。
イノッチがべらべらと朝ドラ感想を一通り語ったところで、有働さんが「ヤスくんのコーナー名なんだっけ」みたいなフリ。「ピカピカ日本でしょ」とか答えるイノッチ。「さっき(リハーサルで?)『キラキラ日本』って言ってたよねw」と、言わんでええがなと思う突っ込みwが、その時のイノッチの反応が超かわいいのよ!!吹き出して、認めて、照れながら、すごい笑って、言い訳してたwww
この過程なんだよ!イノッチのこういう時のかわいさは。「キラキラ40と混ざっちゃってwww」とか言いながら、手もちょっとその混ざってるみたいなことやりながらw今カメラに映ってる事ちょっと忘れてるだろってくらいにちょっと取り乱してるようにも見えて、ほんとに超かわいいーー…。今日はこれをたまに思い出しては、キュンキュンしていましたw