汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

カミセン(髪が気になるセンチュリー)

岡田くんが、7月にBSプレミアムで3週に渡って放送される特番「ザ・プロファイラー」のMCをするようですね。適任すぎる。「天地明察」の宣伝もポチボチし始めてるし、また映画撮るんですよね?特攻隊員の役だから、坊主も覚悟してるとか。
ああー父と「天地明察」観に行くんだー!別に約束してないけどw父は60歳になってからシニア料金で観られるからと上映される映画の7割くらいは観に行ってるので、これも観ると思うんだ。
健ちゃんも坊主に近いらしいし、剛くんも伸びているとは思うけどまだ伸び切ってないチョー短髪だし、でもなんかそれって新鮮で、そんなボーズセンチュリーな3人が並んだところが見たいものです。
トニセンは髪短くないほうがいいと思うwでも長野くんの短めヘアって見たことないよね。坂本くんは短くてもどのみちイケメンw長めよりは好き。2009年のあの頃の髪型も、いいと思う。イノッチは、当分短くしなくていいですw短いのも、過去の映像見りゃとってもかわいいわけだけど…そういうかわいさも大好きだよ、でも大人の色気もある感じのかわいさを、今は取りたいwww