汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

最近見聞きしたトニさんたち

溜め録りなんだろうけどさ、「井ノ原さん方式で『花粉症じゃない。』と思っている」という坂本くんのネクジェネオープニングはなんなんだろうw毎朝、さらっとした鼻水が出るんだそうです。これで目が痒くなったら確定だな、と思っているようです。
花粉症の線が濃厚ですなw重度の花粉症らしい長野くんは、気を遣ってかキッパリ言わなかったけど、同じこと思ったと思うw
でもちょっと坂本くんが愛しいのは、「鼻水」とハッキリ言わずにちょっと濁してたトコw坂本くんは直接的な下ネタを口に出さないんだよねー。長野くんもあんまり言わないけど、エロイ事言ったら岡田くんが「ヒロシは言ったらあかん。」って言ってくるから、ちょっとは自重してるんだよねwで、イノッチはすぐ言うwwwでもあさイチのイノッチは、ウソみたいに清楚wどこの純情派アイドルだよ、奇跡だよ。
ワンディッシュなんですけど、CM入れて15分くらい録っておけばよくて、毎週ほぼ同じ時間ではあるけど前後5分くらいは多めに録画してるんですね。しかし例の生活保護問題で時間が大幅にズレて、今回の観られないのかしら…と思ったら、CM明けぐらいの調理後半は入ってて良かったっす。どうせ編集するんだから、これからもう少し多めに録ります。笑顔ちょーかわえかったよぉー。ソラマメ?持ってにこぉっとしてて。