汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ヘンサーチ(コンプレックス男)

V6カテゴリで分けてますが、いつものとおりイノッチ中心の番組感想でございますw


ところで、鳥取では放送が始まるのが月曜深夜の1時25分からなんですね。あさイチ(朝8時15分〜)もリアルタイムで見ようと思うと、厳しいわけです。だけど、ひと目でいいからV6を見たい!と思うのがヲタ心。まぁ、結局最後まで見るんだけどね…w
というのもですね、先週に引き続き、めちゃくちゃ色気のある井ノ原さんだったんです。あさイチの5割増しくらいですかね。ネクタイしてないのもあるんだろうけど…。一体どうしたんでしょう。私がおかしいのか?もう、井ノ原さんを見ると、パブロフの犬状態で色気を感じて仕方ないのか?
否、だってヘンサーチだけだよ、ここまで色気があると思うのは。まぁそもそもヘンサーチは衣装がすごくよくて、イノッチに限らず、着ている人の持っている色気を引き出すものなのです。個人的には岡田くんもいいと思う。
岡田くんは元々美形であるが、私は岡田くんの好きなところって顔が美形だからじゃないし、むしろあんなきれいな顔だから長い間どうにも食指が動かなかったんですねwでもヘンサーチ衣装の岡田くんは、見た目が好きだなーと思う。一言も喋らないでニヤニヤしてるとこが好きで好きでたまらないwww要するに顔のつくりがどうのって話じゃないw


ヘンサーチだから当たり前なんだけど、エロネタ下ネタ恋愛ネタが、会話のなかでポンポン出てくるのが複雑wカミセンはまだいいんだ、まだねwトニセンはまじでキツイwwツライwww坂本くんや長野くんはほとんど喋らないけど、イノッチは当然よう喋る。あーなんかイノッチからそんな言葉を口に出して欲しくないよぉー…意味わかんない、知らない、って心底わかんない、って顔しててほしい…という願望ですw見てない人は、一体イノッチはどんな卑猥な言葉を発しているんだ?と思われるかもしれませんが、たいしたことないですwww顔が好みじゃない人と付き合っててそういう行為をする時に目を閉じていたことに「別れる時『目ぇ閉じてました!』w」って実演?するし、「二股」って言葉を口にしたりするし、妻子ある人と不倫した女性に「妻と子に謝りなさい!」って諭したり。最後のなんかはイノッチかっこいいなと思うよ。でも、なんか複雑w
過剰なほどの色気をまとっている中で、かわいいところもありました。ゴミ屋敷に住んでいる女性が、下着を脱ぎっぱなしで30cmとか積もったらやっと洗濯するとかホコリでラジカセが燃えたとかwそれきいてて、「ゴミ屋敷にしかおもえなくなってきたぁ、あのひとのことぉー。」って言ってるのが、言い方が超かわいくて!!早海さんNGでも、優梨子さんが芝居中噛んで?セリフが詰まったのにムリヤリ続けてて、終わったあとイノッチが「むりやりつづけようとした、このひとー!」って言ってたのがめちゃくちゃかわいかったんだよねw