汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ネクジェネ(6/30)

おもむろにイノッチさんのオープニングトークから始まったのですが、話しはじめて何秒とかで、内容とか聞く前から絶対に坂本くんか長野くんのことを言うのだろうなと思ったわけですよ、なんか分かりますよねw表情とか見えないのに、なぜこうも分かるんだろう…多分それって私だけじゃないのよー!イノッチって分かりやすいよね。でも分かんないことも多い。かわいくてかっこいいことしか分からないし、見えない時もあるwどうしてそう思うのか?を、理由を探すけど、ホント分かんないw


話戻します。
要約すると、「デジタルとアナログの間にいる人っていますよね。インターネットのURLをブックマークすることを、手書きでメモすることと勘違いしている人がいるみたいですw」長野くんがうわーみたいなことを言ったので、坂本くんのことだなw
その人は、そのメモしたURLを毎回アドレスバーんとこに直接入力するというwww大変な作業w逆にすごいと思うよ。イノッチが「コピペしたらいいのに」みたいなことを言ったら、坂本くんが「こぴぺぇ?」←この言い方がめちゃくちゃかわいかったwwwと、長野くんも続けて「こぴぺ?」ってwwイノッチが「何から説明していいかわからない」でしょうね。
でもこういう時に、ちょっと得意げに説明するイノッチがちょっとカワイイなーと、思ったりします。イノッチがモノ知ってて説明してるのもかわいいし、まったく分かんないことを正直に告白するのもかわいい。どっちにしろかわいいw
ああまたそれた。
パソコンいじったりしたら(二人とも持ってるみたいだし)、別に習わなくても教わらなくても、自然に分かる気もするんだけどなーと思ったんですけど、イノッチもそこを疑問に思ったらしく尋ねてて、で、坂本くんは、前に変なトコをクリックしたら大変なことになって、蝶のPV製作に携わったイノッチのお友達に直してもらったってアレね、あれからパソコンに対してすごい臆病になってしまって、あんまりあちこちクリックしたりしないんだそうですwいったい何したんだろう…。
長野くんは、保存したいページなどあると、デジカメで撮るそうですwwwもうホント、逆にすごいよ。


あと、プライベートでなにやってるんですか?仕事にからんでない趣味とかありますか?みたいなざっくりした質問メールがw
坂本くんはプラモデル、服。プラモデルはまだ作ってないのが実家に山ほどある。最近再燃してきたけど。とのことです。長野くんが「あるだけで満足しちゃうんだよねー」服は、最近よく服買ってるよね?服、好きなんだなーと思うよ。とイノッチ。最近坂本くんは今まで着てこなかったタイプの服を買うようになったそうですよ。とはいえ、ビームスZOZOTOWNだって。ビームスは間違いないし、ZOZOTOWNは便利。でも前述のように欲しいなーと思ってたページを手書きでブックマークwしていたので、すぐ消えちゃったりしてたらしい。
長野くんは、読書。しかし溜めてしまってるらしい、5冊くらいを並行して読んでいるみたいだが、集中できるのそれはw
イノッチは、土いじり。って、具体的にもっとなんか、話してほしいんだけど…土や育ててる植物について、熱く語ってよぉ。大半の人が困るだろうけどwイノッチはホント自分の話しないからなー…男にしてはよく喋るほうなんだけどな、まぁイノッチらしいんだけどね。


あと、うんと、昨日書いた、風邪菌も受け入れちゃって共存していけばいいんだよみたいな話をしているときに、仲良くなって友達になっちゃえばツイッターでいろいろ書かれないでしょ?とか言ってて、上2人が「は?ツイッター?w」ってなったwでも長野くんだったかなー「だから井ノ原友達多いんだ」って言って、そしたら今度はイノッチが怯んだw
この妙ななやりとりが、すごい好きです。3人ともそれぞれちょっとズレてるところがあって、そのズレのコラボレーションが起こった時の感じといいますかねーまぁ、面白いってことですw