汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

会報vol.85とか

昨日は健ちゃんについてじっくり熱く語るチャンスだったのに…いやいつでも語ればいいんだけど、やっぱりなんかきっかけがないとw
去年のセクバニコンのソロ曲披露のときに、なんかこの人を見ていると視界が曇る…なぜだ…と思ってて、最初天使だと思ったんだけどwなんかやたら神聖なものを拝見している気がして…、いろいろ考えた挙句、出した結論は「神様」でした。と、真顔で断言して申し訳ございません。しかし「悲しいほどにカ・ミ・サ・マ」だったのです。9回生で見たけど、全部鳥肌立って勝手に涙が出てきたの。かわいいとかかっこいいとか、そういう気持ちはほとんどなくて、ただただこのお方はいったい何者なんだろう…?と思っていました。


さて会報が届きましたね。皆当然のように研ぎ澄まされていますね。健ちゃんのTシャツがひどいですねw
とりあえずねーイノッチの話をいたします、かわいすぎて思わず会報を抱きしめたくなりましたけど、紙を手でぎゅっとやればぐしゃぐしゃになりますので、こらえましたwwwインタビューもほわほわしちゃった。とにかくカイライフ楽しんでるんだね。園芸にめちゃくちゃハマってるんだね。普段あんまり自分の話をしてくれないから、本当にありがたいわ会報…。アロマオイル手につけてくんくんしてるのとか想像して、その想像したイノッチの姿が超かわいいんですけども。
写真も、トニセンで写ってるくちがかわいいし、ソロの写真もブロック塀に腰掛けてるおしりがかわいいし、裏表紙の見下ろした目に、変態で申し訳ございませんと土下座したくなったりなどw