汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

偽りの花園 第22話

私の毎日の楽しみ、それは昼ドラ。
ミワコ(上原さくら)が行方不明になったので最近ちょっと物足りなかったんですが、ミネコ(遠山きょおこ)のダンナがハァハァしすぎてるしムキムキしてるしセリフもエロエロだし、だいたいエロ多いけど。
刑事さん兼ミネコの義夫の山田辰夫が、これテレビで映してええんかい?って思うくらいのサディストっぷり。メッチャ怖いよ。家にいる時もなんかした拍子に実の息子?を脅す。怖い怖い。
はるちゃんの上司役だった人だよね。まあれも結構厳しい支配人ではあったけど。
あきひこさん(ザンギ)は勘当されてもなぜか家に帰ってくる。まぁ甘々坊ちゃんだから仕方ないか。近親相姦じゃないかー!って狂ってるのは良かったけど。
でもやっぱりミワコの復活を待つ。ミネコも少しずつしたたかになってきてるし、いやでもミワコもパワーアップしてくるんだろうけど、対決が楽しみだ。