汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

偽りの花園 第23話

お義姉様がイナゴ(キモいミねコのダンナ)の子を妊娠して、その子をミヤコの子とするべく、偽装するため軽井沢へ。
っていうか、お義姉様の屁理屈すげーww狂ってる。自分がイナゴの種でできたミネコの子供を産んであげるんだからだって。頼んでねーよ。それになんだかんだいいながら従うミネコもミネコ。
なんとなく見てた回もあるんだけど、きんもーっ☆だったペーペルが出てきた。演技が舞台っぽくて、動きもなんかおかしいしセリフも変で、きんもーっ☆としかいいようがなかったのだが、眼鏡を外したペーペルがちょっと可愛かった。眼鏡属性あるのかも。でも時東ぁみは別に好きじゃないよ、伊達メガネはあかんのだ。ペーペルきゃわ!だけど、やっぱきんもーっ☆