汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ゴールデンウイークの過ごし方

昨日、今日と休みをもらったので両日出かけました。


4日は岡山の太一ファンの友人と津山まで会いに車で行ってきました。
待ち合わせ時間よりかなり早く着いてしまったので、電器店でしこたまDVDディスクを買いました。ポイントが3000円分くらい溜まってたのでありがたく使わせて頂きました。
同じグループの電器店が住んでいる近くにもあるのはあるけど、働いた事があるので買いにくくて。
だってDVDディスク買いにしか、基本来ないから。なにかのヲタ認定じゃない。
自分が居た頃(もう5年以上前だからVHSだけど)も、10本入りの、しかもグレードがHGとかそれ以上の人は認定してましたからね。普通に買ってるお客さんも結構顔覚えてるのに、元従業員だったら…ねぇ。
で、せっかくこんな遠いところまで来たので買いだめしたわけです。
友人と落ち合ったのが10時半、それから21時半まで、ずーーーーーっと話をしてました。
何の話をしてたかというと、3分の2はTOKIOの話。音楽性や形態の話とか、本人らのモチベーションはどうだろうとか、アコギライブへの期待と不安あれこれ、CDリリースは今こういう情報出てるけど…とか、あとはメンバー個々のお仕事、いろんな問題に対してのダメ出しなどなど…5人みんな可愛いっていうのが全てなんだけど。
他はイノッチやまぁくんやゴウくんの話もなぜか沢山したんだよなぁ。お互いイノッチの不思議なバランス感覚が絶妙だと絶賛しまくってました。
あとは終盤、ジャニーズJr.の藤ヶ谷くんにメロメロなの、とカミングアウト。
「keroはずっとシイタン(リーダー)一筋だと思ってたよ…遠くに行っちゃったね…」とショックを相当受けていたようです。私もそれは思ってました、藤ヶ谷くんってスゴイよねっ♪キャハ☆
最後の方は頭がぼんやりしてくるし声が枯れるしで、朝も早いこともあり4時間しか寝てない上に車運転して行ったので疲れましたが、やっぱりTOKIOっていいなぁと思える一日でした。同時にこんな長く付き合ってくれる友人にも感謝です。


5日は母の実家へ行き、家事の手伝いやらなんやら。久々だったし山奥なので避暑になりました。ぼたんがキレイだったなー。


そんなわけで私のGWは終わりです。まためまいと下痢に悩まされる日々が待っている…。