汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

手紙

好きな女の子に出すレターセットを買いに行った。
その女の子が好きな色は「青」。
そしたらね、青空に飛行機が浮かんでてしかも「Bon-Voyage!」と書いてあるかわいいレターセットがあったわけ。これはあの子に出すしかない手紙でしょう。
別にねぇ、したいことあればやったらいいんだよね。それが明確でなくても、別にいいじゃないの。全てをファンに言う必要もないし。
100%じゃないけど、そういう風に思えるようになった今こそ書こう。
もう今を逃したら機会もないんだしね。


でもファンレターって1回も書いた事ねぇよ…。書き出しとかわかんねー。