汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

DASHで三輪車(06/05/21放送)

今日のリーダーの出番は佐世保でのロケで、自転車に乗って止まらずに海にたどり着けるか?だった。
他に対決するメンツは山口・長瀬。この2人はマウンテンバイクだったと思うが、リーダーは三輪車。髪はタオル巻きをしていてよく分からないけど地毛だと思われ、後ろはタオルであげてるんじゃないのかな。
リーダーはいつも序盤でリタイヤしているのだけど(反対に、山口くんは6回挑戦して全部海に到達している)、今回は結構選択が良かったようで1キロちょっと行けた。最後は行き止まり…というか道が途中で途切れてて転落寸前。
一方、山口・長瀬は海にたどり着けた。もしかして今回は易しかったのかな?
智也が外国人に出くわしたときめっちゃ元気に「ハーイ!!」と挨拶してたのがかわいかった。
次回は6/11。先すぎるよー。DASH村がたくさん見たいよー。TOKIO出てなくても、見たいよー。
DASH村だけまとめて見たいので、DVDに焼く時分けることにしたんだよ。で、リーダー専用DVDもある、みたいな(智也専用DVDも残したいところだがそれやってたらきりないのでやめた)。すごい手間だよー。BSでDASH村だよりしたらいいのにな。